もっち*の日常ブログ!!

飽き性な僕の日常をかなりゆるーくお伝え笑

Netflix おすすめアニメ

どうも、もっち*です!

今回はNetflixで観れる おすすめのアニメを紹介します!!

NetflixAmazonプライムは 作品数が多いため、どれを見ようか考えているだけで時間が無くなるなんてことは珍しくないです!僕はそのタイプです笑

 

では、早速

Netflix 【アニメ】

この2つは何度でも見返す作品です!

この作品が好きなら趣味が合うかもしれませんってくらい好きです笑


f:id:momomomoti:20190122233428j:image

f:id:momomomoti:20190122233432j:image

ざっくり説明しようと思いましたが、

うまくまとまらなかったので諦めました笑

なので、一覧的なものにします!

 

▽かるーい気持ちで観れる作品

基本1話完結タイプのギャクマンガ

話数も多いので時間潰しにはぴったり


f:id:momomomoti:20190122234148j:image

f:id:momomomoti:20190122234153j:image

 

中二病なら理解できる作品

作品のセリフが言えるようになれば、あなたも晴れて中二病の仲間です笑


f:id:momomomoti:20190122234345j:image

f:id:momomomoti:20190122234348j:image

 

▽どんどん引き込まれる作品

1話見るたびに先が気になる作品です!

とくにFateシリーズは作品数も多く、登場キャラも立っているのでいいですね!


f:id:momomomoti:20190122234511j:image

f:id:momomomoti:20190122234508j:image

 

と、かなーり ざっくり書きましたが

そのうち修正すると思います笑

それでは、じゃーのー!!