もっち*の日常ブログ!!

飽き性な僕の日常をかなりゆるーくお伝え笑

日常ブログはじめます!!

どうも、もっち*です!

今日から日常系のブログはじめます!

 

と、まずは僕が何をしているのかの紹介をしていきます!!

  1. ポケモンカードの対戦動画
  2. ポケモンカードのブログ

と、ポケカしかやってないっす笑

リンクは下にまとめておくので是非!!

 

んで、このブログで何を書いていくかというと

レビュー系と日記みたいな感じにしようかと思います!!インドアの究極体みたいな僕の生活で見つけたオモロいコンテンツや快適なゲームライフの過ごし方など、くだらない内容をぐたぐたと書いていく予定です笑

 

最近好きなコンテンツたち

  1. Amazonプライム
  2. Netflix
  3. メンタリストダイゴさんのニコ動
  4. パレオの男(ブログ)

 

アニメと科学をひたすら見ています!

低予算でひたすら楽しいコンテンツなので、

ヒマ時間が多い方にはおススメです!

Netflixは友達のアカウントを借りているのでタダで見てます笑

 

と、こんな感じでやっていこうと思います!

 

リンク↓

Twitter

http://twitter.com/motimotimotti7

 YouTubeメイン

https://www.youtube.com/channel/UCuc2uC912C9lfEKvq4YysDg  

YouTubeシャドバ

https://www.youtube.com/channel/UCQCHoqMUcgV5L_Z-GNEjTXg

日常ブログ

 https://momomomoti.hatenablog.com  

ポケカブログ  

https://momomomoti.hatenadiary.jp